パイレーツオブカリビアン、ワールドエンド予告編CMで流れていた曲名がわかる方いらっしゃいますか?
ジャックとデイビィ・ジョーンズがマストの上で戦うシーンに合わせて流れるオペラの曲です。
サントラを購入しようと思ったのですが、入ってないと聞いて…もしかして、あの曲がワーグナーの「さまよえるオランダ人」かなとも思ったのですが。

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

今晩は


X-Ray Dogの「Dark Empire (Remix)」という曲のようです。
下記の「パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド」の予告編に使われた主な音楽をご覧下さい。↓

http://tlrms.blog80.fc2.com/#pagetop

尚残念ながらCD化はされていないようです。
以上御参考まで。

http://x-raydogmusic.com/creditclips.html

参考URL:http://www.x-raydogmusic.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!わからなかったのですっごく助かりました☆
それにしてもパイレーツ~にぴったり合ってますね。剣で戦うシーンなんかまさに!
本編では流れてなかったようだったので気になってたんですよ。
感謝感激ありがとうございました♪

お礼日時:2007/06/01 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDVDパイレーツオブカリビアンの再生中に・・・

こんにちは。
パイレーツオブカリビアンのDVDを発売してすぐに買ったのですが、今日やっと観ました。
が、再生中に1つのシーンで少ーしだけ一時停止になるシーンがありました。
ジャックが「フランス人が~」って言ってたシーンです。
(すみません、よく憶えてません)
これはどのDVD(パイレーツオブカリビアン)でも起きる現象なのでしょうか?
とても気になったので質問させて頂きました。
回答頂けると助かります。

Aベストアンサー

パイレーツオブカリビアンは見てないので思いっきりヤマカンですが、PlayStation2で再生してませんか?

二層式DVDをPlayStation2で再生した場合、一層目と二層目の切り替わりで一瞬再生が引っかかったようになります。
DVDタイトルによってこの切り替わりの部分を、シーンの切れ目に持ってきてあまり気にならないようになっているのですが、時々、こんな風に引っかかりが気になるタイトルもあります。(アルマゲドンもそうでした。)

この一層目と二層目の切り替えはDVDプレイヤーの性能によるもので、家電のDVDプレイヤーであれば、ほぼ気にならない程度に再生されます。
(その点、PlayStation2はイマイチですね。)

Qパイレーツオブカリビアン、ワールドエンド、昨夜、観ました。

で、前作、デッドマンズチェストからの疑問なんですが。。
デイヴィ・ジョーンズはイカなんでしょうか?それともタコですか?
和訳によると、場合のより”イカ”とも”タコ”とも訳されてます。
後ろ姿は、タコなのですが、、、

因みに今回来日の際にデイヴィ・ジョーンズ役のビル・ナイは、「イカとしては、予想外の美しいシーンがあるんだよ~」とインタビューに答えてました。

ご回答の程、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

母から聞いた話なのですが、
フジテレビのある女子アナウンサーが、ディヴィ・ジョーンズ役のビル・ナイに直接、
「あなたはイカですか?それともタコですか?」
とストレートに聞いていたそうです。
そして、
「あれはイカだよ」
と答えてくれたそうです。
役者さん自身がそう言うんだから、イカなんだと思いますよ。きっと。
私もどう見てもタコとしか思えないんですけどね(笑)。

Qディズニーリゾートでディズニーランド以外でパイレーツオブカリビアンのグッズは売ってますか?売っていた

ディズニーリゾートでディズニーランド以外でパイレーツオブカリビアンのグッズは売ってますか?売っていたらっている場所も教えて下さい。

Aベストアンサー

ディズニーシー
てか、パイレーツオブカリビアンってディズニーシーの乗り物じゃなかったっけ?

Qパイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドの公式サイトで

今日、パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド を見てきました!

その後、公式サイトを覗いているのですが、サイトの中に、
「10の謎」というページがあるのですが、
http://www.disney.co.jp/pirates/nazo/index.html
霧の中をクリック、とありますが、入れません。

どうやって入るのでしょうか?
なにか勘違いしているのでしょうか?
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

タイトルロゴの少し左で
上にあるメニュー(ゲーム、ショッピング…)の「ゲーム」の下あたりの地点に
リンクがありますよ
手当たり次第に霧をクリックしてもいいのですが
キーボードのTabキーを何度か押していくと見つかりますよ

Qパイレーツオブカリビアン2

パイレーツオブカリビアン2の前売り券を売ってるコンビニってありますでしょうか?
もしあるのでしたらお教えください
お願いします

Aベストアンサー

サークルK・サンクスで販売していますよ。
さっき買ってきました♪
絵柄のない超シンプルなチケットですが、全国共通前売券です。
もしかすると非売品デッドマンチェストのコースターのプレゼントが残っているかもしれません。
レジで聞いてみて下さいネ。
ウチの近所のサンクスにはまだ残っていました!

Qパイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

を昨日観たのですが、東インド会社の船の名前を忘れてしまいました。最後の方のシーンで、船尾に書いてあるのを読んだんですが、さらっと読み過ぎて他のインパクトあるシーンに記憶力を使い切ってしまったみたいで…。
思い出せなくてすごく気持ち悪いです。誰か、覚えてる方、いらっしゃったらお願いします。

Aベストアンサー

エンデバー号ですよ

Qパイレーツオブカリビアン初心者は・・・

タイトルのとおり、1も2も観てないんですが、パイレーツオブカリビアン・ワールドエンドを観に行くなら、1と2観てからの方がもちろんよいですか?

Aベストアンサー

彼女を「3」のみ一緒に観て貰いましたが、やはり「?」な部分もあったようで・・・。
「1」「2」を観て「3」を観ると各々の成長ぶりや繋がりが解り面白さは倍増するでしょう。
是非観ることをお勧めします。
また、エンドクレジットも必ず全て観てください。(全作通じて)

Qパイレーツオブカリビアン ワールドエンドについて

クリックありがとうございます。先程メモ帳を整理していたら、パイレーツオブカリビアン ワールドエンドについての疑問を書きとめたものが見つかりました。メモを見ると、(私は一応シリーズ全て見ました)理解力が無いのかよく分からなかったようです。それらを質問させてください。
映画を見た当初に書いたものなので、興奮やらなんやらでおかしなところがありますがお許しくださいm(_)m

・クラーケンは何故死んでいたのか
・サオ・フェンはエリザベスのことを何故「カリプソ」と呼んだのか。
・ウィルが生き返ってフライング・ダッチマンの船長になったとき、船員は何故人間に戻ることが出来たのか
・一番最初歌を歌い始めた処刑台にかけられていた男の子は、何故銀貨を持っていたのか。あの子はストーリーとは関係ないのか。


暇なときで良いので回答いただけると嬉しいです。お願いします。

Aベストアンサー

・クラーケンは何故死んでいたのか
デイビー・ジョーンズの心臓を手にしたベケット卿が、それを盾にデイビー・ジョーンズに命令して殺させたということです。
・サオ・フェンはエリザベスのことを何故「カリプソ」と呼んだのか。
「カリプソ」だと勘違いしたのでしょうね。
・ウィルが生き返ってフライング・ダッチマンの船長になったとき、船員は何故人間に戻ることが出来たのか
フライングダッチマン号の船長が、デイビー・ジョーンズからウィルに変わったので、デイビー・ジョーンズと血の契約をしていた者もその契約が破棄され、人間の姿に戻りました。
・一番最初歌を歌い始めた処刑台にかけられていた男の子は、何故銀貨を持っていたのか。あの子はストーリーとは関係ないのか。
これは想像ですが、「海賊長の証の銀貨」の話が人々の間で伝わり、少年もお守りのような感じで持っていたのでなないかと思います。彼はその後のストーリーとは関係ありません。

Qパイレーツオブカリビアン4のあらすじ・・・

パイレーツオブカリビアン4のあらすじ・・・
4あらすじ教えて下さい。

Aベストアンサー

http://www.cinematoday.jp/page/N0019682?g_ref=twitter

これぐらいのあらすじしか、まだ無いよ

Qパイレーツオブカリビアン・ワールドエンドのオープニング

パイレーツオブカリビアンのオープニングで、港の人々が処刑されるシーンがるのですが、そこで、首をつる前に人々が歌うを歌い始めます。
ぼくは、この歌が頭から離れなくてもう一度聞いてみたくなりました。

      どんな情報でもいいので教えてください。

Aベストアンサー

「Hoist The Colours(旗を掲げよ)」ではないですか?
こちらで試聴できます。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1541469&GOODS_SORT_CD=101


人気Q&Aランキング

おすすめ情報