アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
今度9月に公演するアリプロのライブに参加しようと思っています。
私は一度もライブに参加したことがないので、どのようなかんじなのか分かりません。
28日以外は立見とありますが、前から後ろまで全員立っているんですよね。
指定じゃないようなので早い者勝ち・・・、17:00前から来てれば最前列をとれるということですか?
その他のことも全くライブに関しての知識が無いので、教えてください。

A 回答 (1件)

28日の厚生年金以外は、全員立見です。

席の指定はありませんが、入場の順番としてチケットに整理番号が振られていますので、その順番での入場になります。
 優先順位としては、FC先行予約→チラシ・HP先行予約(O-WESTはHP先行なし)→(チケット購入サイト先行予約※あるかどうかは今のところわかりませんが)→一般発売……といった感じになるのではないかと思います。
 ただ番号順ではありますが、入場の時間までに会場に到着していなければ、後ろの番号の人たちがどんどん入っていきますので、早目に会場に行かれているのが良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
番号順なんですね。
チケットを取ったら30分ほど前に行こうと思います。