アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上前だと思うんですが、マリオなどのゲームを扱うバラエティ番組のタイトルを知っている方教えてください。

主な内容は小中学生くらいの子が3~4人1グループになって、4グループくらいでゲームに関するクイズやゲームに挑戦、対戦するというものでした。
その他にも裏技紹介や、スコア更新みたいなものも行ったいました。
一番記憶に残っているのは毎週最後にやっていたマリオカートのタイムトライアルです。

不確かな情報ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

テレビ東京「スーパーマリオクラブ」


「お姫様にアタック」に出たかったw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、これです!!いや~長年の胸の痞えがとれました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/01 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!