アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年程前に購入したツクダオリジナルのおもちゃのロボット「PINO」の使い方がわからなくって困っています。購入時には使いこなせていたのですが、久しぶりに使おうとしたのですが、すっかり忘れてしまいました。マニュアルがあると一番よいのですが、全て過去を清算した後に、最初に立ち上げる方法ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

海外サイトをみると


www.firebox.com/?dir=firebox&action=product&pid=429
は、manual (part1~3)のDLは、残念ながらUP切れのよう。

(wikiで調べると)ツクダ*****は既に倒産で、
Pinoに関する版権?サポートが有るやら無いのやら?
とりあえず、パルボックスに問い合わせてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよ、ツクダはM&Aされてしましました。
あたってはいませんが、HP上では、サポートはないのです。

「パルボックスに問い合わせてみては?」も参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/06/01 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!