dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳童貞です。学生時代は、一部の意地悪な人たちに、彼女がいないことや、童貞であることを馬鹿にされていましたが、そういう人たちとは距離を置いて、なるべくいやな気持ちにならないようにしてきました。

今年から社会人になり、もう周りは大人だから、もう童貞であることをとやかく言ってくる人はいないだろうと思っていました。私の職場は体育会系が多いのですが、飲み会で「彼女いるの?」と聞かれ、ずっといないことを伝えると、「え?童貞なの?」とみんなの前で言われて、その後の2次会では、ずっとそのことを言われ続けました。
とにかく手当たり次第に女を食事に誘え、20代後半になっても童貞だったら女は引く、学生時代に何やってたんだ、今度合コンをセッティングするから、予定があっても絶対に来い、などといわれました。
社会人が、彼女の有無で人を評価することにショックを覚え、これからどこの職場に行ってもこんな人がいるのかと思うと、不安を感じます。

彼女がほしいかほしくないかといったら、ほしいです。学生時代もそう思っていました。
ですが、それは純粋にほしいからではなく、他人に馬鹿にされたくないからです。社会人になってもバカにしてくる人がいる以上、不快な気持ちにならないために、どう解決策を見つけ出すか悩んでいます。

私は体育会系じゃないし、のんびり公園で読書したり、英会話とかの習い事に通ったりする文化系です。
これまでも彼女はできなかったし、おしゃべりもあまり得意じゃないし、どこか人間的に問題があるかもしれないから、先輩の言うことも正しいのかな?と思うことがあります。だとすれば、先輩の言うとおりに実行して、自分を変えていかなければいけないのかな?と思うんですが、でも先輩に色々言われて、嫌な気持ちになりたくないです。
もう童貞であることで不快になりたくないし、彼女も一生できないだろうから、風俗で筆おろしたほうがいいかな、と考えています。
そこで質問は、
・風俗で童貞捨てたほうがいいですか
・先輩の言うことを実行して、合コンも積極的に参加したほうがいいですか

A 回答 (29件中21~29件)

風俗行って童貞を捨てるより

自分に磨きをかけた方がはるかに早いですよ。
資格とか昇進とか趣味とか何かに没頭して
磨きをかければ見てくれる人は見てます。

勝手に向こうから女性が寄ってきます。
寄って来なくても自分に自身がついているので
告白も出来ますよ。

ようは人間性の問題です。
低俗な人間の戯言のために童貞を風俗で捨てた男性と
愛する人に出会うまで自分を磨き続けた男性
あなたならどちらを取りますか?
自分が男だとしても自ずと答えが出るはずです。

女性とお付き合いを始めたら男性が守らなくちゃいけないんですから。
童貞ごときに無駄な事を悩まないで未来の彼女のために
何か自分で出来る事を始めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

本当は社会人になってから風俗に行こうと思ったことはなかったし、風俗に関心を持ったのは先輩たちと飲み会に行った日からです。
本当は色々とやりたいこともあるし、こんなことで悩みたくありません。でも、世間はそれを許そうとはしません。
英会話や読書という趣味がある、と先輩に言っても、「お前の気持ちを誰が理解してくれるというんだ?彼女がいれば理解してくれる人もいるだろけど、いなければ誰も理解してくれない。」といわれました。

セクハラですよね。

弁護士さんにでも相談したらどうでしょう。

こういう会社ってのは、体質的に問題があります。もっとも、規模の大きな会社だったら、コンプライアンス相談室とか、セクハラ相談室というものがあると思いますが・・・・文章からして、けっこう規模もそんなに大きくはないようですし、どこか外部機関に相談してみたらどうでしょう?

多分、(けっこう小規模な会社であるとして)社長以下全員がそんなノリであるような感じを受けますので、状況を改善するには外部機関、または弁護士に相談した方がいいと思います。

・・・・でも、女性社員さんっていないんでしょうか?もしも女性社員さんが1人でもいたら、そんな風土にはならない筈ですがね・・・(多分、その辺は女性の回答者様が事情を良く知っている筈)。
    • 0
この回答へのお礼

一応公務員で、規模はかなり大きいんですが…
公安系職種で、僕は事務なので、なかなかそりが合わないんです。
公の組織なので、セクハラ相談を担当する部署はありますが、これって女性がするものだし、この程度で相談してもいいんでしょうか?
課の半分は女性です。その先輩はその女性とも話しますし、飲み会のときに言われたのは女性たちの隣でした。
というよりは、あいつは童貞だ!って感じに女性に言われたし、「20代後半で童貞なら、女の人はみんな引いちゃうよ」といわれたのは、エレベーターに乗っているときで、女性がいるところでした。

モテないから童貞なだけであって、

童貞でなくなればモテるわけではないと思います。

最近の女なんて大抵はそんなもん。
さっさと見限ってやりなさい。
そんな女に好かれたり、バカにされなくなったからって
何の価値もありませんよ。

性病持ちの戯言と思っておけばいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

それを僕が理解しても、先輩たちは理解しません。このまま異動までずっと指摘され続けます。
別に童貞でもいいし、そう指摘する人とは関わらないほうがいいと思っていました。でも、いくら正論を持って生活しても、周りはその正論を否定します。いやな気持ちにさせる人がいる以上、いくら理論武装しても意味がないです。

愛する女を抱くにも、

愛してもいない女を抱くにも、
人生は短すぎる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。意味深くて参考になりました。

女ですが、20台後半で童貞の男性よりも、風俗でしか経験のない男性の方が絶対引きます、ドン引きです。

それにしても、21で童貞って、そんなに駄目なことなんですかねぇ、、、
いやいや、沢山いると思いますよー。
そのバカにしていた会社の先輩の中にだって、実は21の頃は童貞だった男性が絶対いますって。
酒の肴にして楽しんでいるだけだと思うので、そんな輩の言うことは「勝手に言ってればー」くらいに受け流して、あんまり深く捉えない方が良いと思いますよ。
休日に公園でのんびり読書している男性なんて、私は好感度大です。
そのままの感じでいてほしいなぁー
    • 0
この回答へのお礼

僕の友達でも、20前後で童貞なんていっぱいいるんですが、いっぱいいても、彼らには少数派と捉えて、自分たちの生き方こそが正しいと考えるのです。
深く考えたくはないのですが、彼女のいない人生なんかつまらない、という考えの人があまりにも周りに多くて、気にしないように努めることが疲れます。

>今度合コンをセッティングするから、予定があっても絶対に来い、などといわれました。

いい先輩をお持ちですね。
 そういうお誘いがあれば積極的に参加しましょう。

30才過ぎて今と同じ状態でアセっても先輩は、おまえを誘ってもどうせ駄目だと思い込み呼ばなくなります。誘われるうちが幸せですよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、学生時代に馬鹿にしてきた人たちは、ただ否定するだけで、じゃあどうすればいいか?までは話が及びませんでした。
先輩は僕に彼女を作らせるために半ば強引に行動に移させようとしていて、その点では今までの人とは違うと思います。
でも、合コンに出ないとはできないんでしょうか?
合コンがどうか、というより、体育会系の先輩たちとあまり一緒に行動したくない、という気持ちがあります。

ムリに童貞を捨てることはありませんよ。

後悔するだけです。
ただ、合コンは気軽な気持ちで参加するといいかもしれませんね。
彼女としてではなく、「友達を作る」くらいの気持ちで。
友達になって、好きになればそれでいいし、友達と思えばそれでもいいし。
でもその先輩方の合コンはムリにくっつけさせようと考えてるっぽいですね。
そういう合コンは遠慮したほうがいいかも。
    • 0
この回答へのお礼

先輩たちとカラオケに行ったのですが、芸人みたいな人たちで、とてもあのノリには付いていけないし、やってくる女性も面白い人たちを望んでいると思います。だから、僕が行っても浮くだけだし、楽しめないと思います。

そんな低レベルな人間の言葉に耳を貸す必要はありません。

そもそも、童貞だの処女だの、そんなものを意識する方が大きな間違いです。
風俗で筆下ろしをしたいならそれも結構ですが、
「金を払わなきゃ相手にもしてくれないような女」
ということを理解した上で判断してください。

私の彼は22歳ですが、その歳まで童貞でした。
だからといって私はそれをマイナスとして捉えた事は一度もありません。
彼のことが好きだから、童貞であろうがなかろうが、そんなことはどうでもいいことだったからです。

「彼女ができないだろう」と仰いますが、そんなことは今の段階で言い切ったところで「机上の空論」にしかすぎません。
私だって自分に彼氏が出来るなんて思いもしていなかったのですからね。

フリーセックスという言葉を最近よく耳にしますが、嘆かわしい事です。
「性器だけの繋がり」に固執したい低レベルな人間ほど、童貞だの処女だの、そんなものに浮かれるのですよ。
童貞だから何だっていうんです。大切にとっておけばいいと思います。
「童貞を捨てる為にセックスをする」
こんな男性には魅力の欠片も感じません。
    • 0
この回答へのお礼

低レベルな人といいますが、上司に対するマナーや、仕事への積極性は、新人の私から見れば否定するところがありません。先輩たちは世の中の仕組みを知っているから、私への発言も的を射ているような気がするんです。
僕も、世の中の全ての人が童貞を馬鹿にするわけじゃないし、一部の人のために振り回されるのはばかばかしいとは思っています。ですが、これ以上いやな気持ちになりたくないし、そんなことで不安を感じたくないんです。

26歳♀です。

童貞でもいいと思います。
私も結婚するまでしない考えでしたから。(もう結婚しています)

絶対しなきゃいけないきまりはないし、風俗でなんて寂しすぎます。
私だったら童貞と風俗で童貞を捨てた人、確実に童貞の人を選びます。
自分だけのものだから嬉しいですし。

他の人には黙って嘘をついていればいいと思いますよ。
本当は1年前に彼女がいて童貞じゃないなど。
そういうくだらない価値観の人に本当のことを言ってもしょうがありませんから。

しかも童貞なことにひくような女の人はやめたほうがいいですよ。
性が乱れてる現代でそのようにマジメに考えてるのはすごくいいことだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

かといって、このまま何もしないわけにもいかないです。
しかも、彼女がいるとのうそをついても、そのエピソードについて聞かれるから、いずればれます。女性の扱い方を知らないから、普段の振る舞いで気づかれるし、気づいた上で意地悪を言ってくるのだと思います。