プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族からシャンプー・リンスをもらいました。家族の誰も使わないため、私にまわってきたそうです。
でも、私も使わないタイプの商品(テレビで大量にCMを流しているような安い市販品)であり、そのうえ結構な量があり困っています。

以前、@コスメのクチコミで、いらないリンスを洗濯用柔軟剤の代わりに使ったとか、いらないシャンプーをお風呂掃除に使ったと書いているのをちらっと見ました。
ちょうど今、柔軟剤を切らしているし、捨てるよりはいいかなと思いました。
しかし、@コスメでは質問することができないので、どうやって使うかなどは分かりません。

どなたか、いらないシャンプーやリンスを掃除・洗濯などに使った方で、詳しい使用方法(どのくらいの分量を入れればいいかや、使う時の注意点など)を御存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

以前、同様の内容の質問をこちらでさせて頂いた事があります。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1121498.html

参考になるかは分かりませんが。。。宜しかったら、一度ご覧になって見てください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
まずは調べてみます。

お礼日時:2007/06/08 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!