天使と悪魔選手権

シャープのアクオスにはR,G,D,E,SXのシリーズがあるようですが、それぞれどのようなコンセプトがあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

R:最高性能モデル。

価格も最高値。
G:高性能モデル。Rから倍速駆動を抜いたものと考えればいいと思います。
このタイプはどちらかというとリビング設置を重視。
D:二代目需要対応モデル。デザインにも力を注いでいる。
性能は普通。
プライベートルームなど二代目の需要に対応。
E:Dの小型版。正直使い道は謎。
SX:4:3の液晶テレビ。買う人はホトンドいない気がします・・・

こんな感じです。
まぁ、一般的に購入されるのはGかDだと思います。
AVマニアの方はRを購入されると思いますが、
逆に言えばAVマニアの方はあまりアクオスを購入されないかなと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報