プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェイ・ウォンさんの「eyes on me」がすごく好きなんですが、この曲みたいな洋楽のラブソングのお勧めを教えてください。
他だと、Aly&AJの「no one」やデルタ・グッドレムの「フロウド」が好きです。映画の主題歌で使われたラブソングや、それっぽい曲の勧めをお願いします。

A 回答 (4件)

とりあえず3曲。

1.「Children Of The Light」 ROSEMARY BUTLER 
                映画『幻魔大戦』より
 2.「Tonight Is What It Means To Be Young」 FIRE INC.
                映画『STREETS OF FIRE』より
 3.「And In The Morning」 OLIVIA NEWTON-JOHN
                アルバム『そよ風の誘惑』より 
    • 0
この回答へのお礼

「And In The Morning」 OLIVIA NEWTON-JOHNの曲は、試聴で探すのが見つからないので聞けなかったんですが、他の曲は全く知らないアーティストさんの曲でしたので、すごく新鮮でした。
おすすめありがとうございます!

映画の主題歌で使われたラブソング

Paula Cole - I Don't Want To Wait
シティ・オブ・エンジェル City of Angels (1998年)

R. Kelly-Gotham City
バットマン・フォーエヴァー(Batman Forever) 1995年(米)

Wet Wet Wet - Love Is All Around
フォー・ウェディング. [Four Weddings And A Funeral]. 1994年【英】

joy enriquez-how can i not love you
アンナと王様 Anna and the King (1999)

Ronan Keating -When You Say Nothing At All
『ノッティングヒルの恋人』 (原題、Notting Hill)1999年

Faith Hill -There You'll Be
  パール・ハーバー(2001)

Mariah Carey&Whitney Houston ーWhen You Believe 
  The Prince of Egypt (1998).

avril Lavigne - keep holding on  
  エラゴン eragon  2006

それっぽい曲
Joey McIntyre-Stay The Same
Amanda Marshall-Dark Horse
One of Us - Joan Osborne
Shawn Colvin - Sunny Came Home
    • 0
この回答へのお礼

たくさんおすすめをありがとうございます!
洋画はあまり見ないので、すごく参考になりました。
お気に入りの主題歌もかなり見つけられたんですが、それ以外の
One of Us - Joan Osborne
Shawn Colvin - Sunny Came Home
も特に気に入っています!
ありがとうございました。

そうですね~、他はセリーヌ・ディオンの「POWER OF LOVE」とか「TO LOVE YOU MORE」

なんか王道かな?
http://www.mora.jp/artist/80307744/41440990/

私のオススメは、Faith Hill(フェイス・ヒル)の「There You'll Be」です。映画「パールハーバー」のテーマソングで映画見た時から気になっていてたまたま数年後にフェイスヒルを見つけてCDを聴きました。
大好きな歌です。試聴のサビ前のメロディも好きです。
http://www.amazon.co.jp/There-Youll-Be-Best-Fait …
    • 0
この回答へのお礼

どちらも試聴サイトを付けてくださってありがとうございます!
試聴しましたが、どちらもはじめて聞きましたが、王道らしく、
聞きやすくて、どちらのアーティストの曲もすごくよかったです。
フェイス・ヒルの曲、ラブソングの王道すぎて特に気に入りました!
ありがとございましたm(__)m

とっくに聞き飽きていらっしゃるかもしれませんが、タイタニックで流れていたセリーヌ・ディオンのMy heart will go on やCindy LauperのTime After Time,True Colors とかはすごくオススメします。

それとちょっとだけラブソングとかから外れちゃうんですが、男だったら Maroon5のShe Will Be Loved やBonjoviのAlways 、Aerosmithのアルマゲドンの主題歌になった Miss a thing とかが王道ですかね。あんまり気にいられないかもしれませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

タイタニックの曲は今でもすごく好きです。
シンディー・ローパーやエアロスミスの曲は少し耳にしたことはあるんですが、聞いてみたいと思います!
たくさんおすすめありがとうございました!