電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イズミヤ検見川浜店によく行くのですが、「幸せは~くるくるやってく~る~すぐそこ~に~いずみや~」っていう歌詞の曲が流れています。
この曲の詳しいことを知っている人は、何でもいいので教えてください。

A 回答 (3件)

箱女の彷徨いblog


http://blog.kansai.com/the-one/1008
上記ブログのコメント14番目に
この曲について詳細が書かれています。

「しあわせくるくる」 辻 吉弘作詞/麻 吉文作曲
高岡 洋子(お母さん)入尾 信充(お父さん)
奥 野乃花(女の子)大塚 智哉(男の子)
    • good
    • 0

私もイズミヤにはよく行きます。


主に小林店ですが多田店にも行きます。
どちらのお店でも聞いたように思いますので、
イズミヤさん共通でオリジナルの曲なのでしょうね。
昨年ぐらいから流れていると思います。
少~し音程がはずれた感じで、気になります(^^)
耳にひっつきますね。
私はどちらかというと前の曲のほうが好きでしたけれど。

気になったので少し調べてみましたら、
この曲は見つからなかったのですが、
以前の曲のことに触れたブログをいくつか見つけました。

http://yocee.livedoor.biz/archives/50227079.html
↑のトップ
http://yocee.livedoor.biz/

http://yamasakki.exblog.jp/m2005-04-01/
↑のトップ
http://yamasakki.exblog.jp/

そういえば、「おさかな天国」のヒットの始まりは、
「探偵!ナイトスクープ」での、どこかのイズミヤさんで流れている
「さかな さかな さかな」という歌を調べてという依頼でしたね。

ぜんぜん参考にならない回答で ごめんなさい(^^;
    • good
    • 0

イズミヤの事は全然わからないのですが、店内BGMで明らかに店独自のものだったら、本社のお問い合わせにメール等で尋ねてみると良いかも知れません。


可能な範囲で、情報を教えてもらえる場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!