アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows vistaを利用しています。
yahooの検索サイトをよく利用するのですが、
検索窓にカーソルをもっていくと、過去に検索した文字の一覧が表示され、家族に見られたくない表示も中にはあります。
これを消去する方法を教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えていただきありがとうございます。

さっそく試してみたところ、消去できました。
ありがとうござました。

お礼日時:2007/06/04 15:52

この回答への補足

回答いただきありがとうございます。

みなさんからオートコンプリートのフォームを消去することで解決できることがわかり、今回は全部消去にしました。
ひとつだけでも消去できることがわかったので、次回試してみようとおもいます。

ありがとうございました。

補足日時:2007/06/04 15:54
    • good
    • 0

検索窓で、一覧から見られたくない語句にカーソルを合わせてデリートキーを押すと、カーソルを合わせた単語それひとつだけ削除できますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1つずつでも消去できるんですね。
今回は#1の方に教えていただいた方法で消去したので、次回からはいろんな方法で消去できることがわかり試してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/04 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!