電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日(土曜)上司と24歳の誕生日を過ごすことができました。
名駅のミッドランドのレストランを予約していたようで、
コース料理を楽しく頂く事ができました。
愛車のアルファロメオの助手席に乗ってレストランで食事・・・
まだ信じられません。プレゼントまで用意していてくれて、感激でした。
食事だけでも幸せ・・・と思っていたのですが、食事をすまして帰りの
車内で、来週の休みゆっくり会いたいと言ってくれました!!
びっくりでした。
彼は今日の夕方から出張で大阪だったのですが、突然携帯が鳴って、「今どこにいる?出張に出かけるぎりぎりまで一緒にいたい」と言ってくれました。予定はなかったので一緒にランチをしました。
ランチも終盤になった時です。
ついに告白されました!!さらにびっくり!!
しかも結婚を考えていると言われました。
正直すごく好きな人と両思いになったのは初めてという事の戸惑いと、社内恋愛がうまくいくのかという不安と、嬉しい気持ちと、不安があります。どうおもいますか???

A 回答 (2件)

おはようございます。


Miupiです。

よかったですね~!彼からの告白があったんですね!!
こうなるんじゃないかな?ってちょっと思ってました^^

結婚はおいておくとしても、
まずは、彼を好きだという自分の気持ちに素直に行動してはいかがですか?

確かに、不安に思う気持ちもいっぱいあるでしょう。
社内恋愛がうまくいくかな?と思ったり、周囲に気を使ったりすることもあるでしょう。
でも、すごーく好きな人と、両思いって、とてもとても
幸せなことではありませんか?
お互いが思い合い、それをちゃんとそれぞれが表現できて
気持ちが通じ合えたのですから。
実はそれってすごいことです。

縁のない人とは、お互いに思い合っていてもすれ違ったりして、
うまくはいかないものです。(経験談)

人との出会いは、偶然であり必然であるのです。

今は、幸せ気分にどっぷりとつかり、
そして、お互いをもっと知っていってみましょう。

もっと自信を持って大丈夫ですよ!
かんばってください^^
影ながら応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
今は少しでも会える時間は会って、会えないときもずっとメールしたりしています。
夏休み旅行の計画も二人で考え中です(^^) 
明日からはもっともっと彼の仕事を頑張ってサポートしていけるように・・・って思ってます。
彼の家に遊びに行ったり、楽しい24歳になりそうです。
また何かあったときはアドバイスお願いします!!
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2007/06/05 01:59

正直すごく好きな人と両思いになったんなら、


社内恋愛かどうかなんて関係ないでしょう(笑)

うまくいくのか不安なのは分かりますが、
両思いの時点で物凄くうまく行ってるわけで。

これからうまくいくかどうかはあなた方次第です。
それはどこで恋愛しても一緒だと思います。
頑張ってください。

それにしても良かったですね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!