電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日質問させていただいたものですが、主人の浮気が発覚しました。

主人に抱きしめてもらって寝るという事はできます。ただ、浮気発覚からまだセックスをしてはいませんが、もし誘われた場合、受け入れる自信がありません。もちろん自分からという事も今は考えられません。

私は元々主人とのセックスが大好きで、できれば毎日でもしたいと思う方です。主人も仕事が遅くなかったりすれば受け入れてくれていました。(なので浮気も気づかなかったんでしょうが…)

セックスをいざしようとすると、きっと相手の女性との妄想が思い浮かび、きっと拒否すると思います。ただ私自身はしたい気持ちはあります。もし拒否すればこれからはセックスレスとなってしまうのではないか?また浮気するのではないかと思うとどうすればいいかわかりません。

同じ境遇の方で、旦那様・奥様が浮気されて最初はセックスはできなかったが、今は浮気前と同じようにできているという方、アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

出来なくて当然だと思いますよ。


ご相談者様の傷が癒えるまでは、無理にすることないです。
ご主人には正直にその気持ちを伝えればよいと思います。
責める形になってしまわないように、自分の心の葛藤を正直に話せばよいと思います。
ご主人も、自分の浮気がどれだけご相談者様を傷つけるものだったかを、改めて理解するでしょう。
それでね、これは私がご相談者様と同じ状況、心情になっている時、夫の体が汚らわしく感じてしまって苦しんでいるときに友人に言われた言葉です。
「人間の体の細胞は日々生まれ変わるんだよ。毎日ちょっとづつ死んで、毎日ちょっとづつ新しく生まれ変わる。浮気していた時の旦那さんの体の細胞は、もう死んじゃってるよ。今の体はもう奇麗だよ」
この言葉で少し、心のとげが和らぎました。

気持ちの切り替えなんてそう簡単には出来ないと思います。
出来ないご自身を責めたりもするかもしれません。
時間は掛かると思いますが、でも少しずつ心も回復するはずです。
焦らず、考えず、ゆっくり時間に任せてみるのも、いいかもしれません。
    • good
    • 26

 いろいろなこの手のスレッドを見て解ったことですが、女性は相手に恋心を抱かない限り、その男性とのセックスはただ痛いだけのようですね。

 恋をするからアソコが濡れて、相手を受け入れることができる。 つまり、潤滑油となるものがないから受け入れられない訳です。
 ご主人がセックスを強要せず、別の表現で愛情を示していけば、いずれ奥さんもその愛情が心地よくなる日が来ると思います。 その日まで、セックスレスにはなるけど、夫婦で助け合っていけば、いずれ愛は取り戻せると思います。
 僕も8年前、妻に、「愛情が薄れた」と言われたことがあります。 その後セックスレスになったんですが、そうなると、セックスしようとしても妻のアソコが濡れないんですよね。 その事にショックを受けたことがありました。 でも今年に入って、あるきっかけから、正直な気持ちを妻に伝え、その後、軽いスキンシップから始まって、愛しているんだという気持ちを毎日いろいろな形で伝え続けてきました。 その結果、今は週2回ペースでセックスしています。 僕の場合、浮気ではありませんが、夫婦の関係は、たとえ原因が不倫であっても、僕はお互いに歩み寄る気持ちがあれば修復できると思っています。 セックスに関してもです。 
 だから、急がずに少しずつ改善していけばいいと思います。 ご主人を信じきれない気持ちは解りますが、信じましょうよ。 忘れてあげましょうよ。 この場所がもう一度安らげる場所にしてあげましょうよ。o(^-^)o
 
    • good
    • 31

私はできましたよ。



キスや抱き合うのはNGです。
もう気持ちは全くありません。
なので抱きつかれると気持ちが悪いです。

快楽だけのためですよ。
    • good
    • 15

私は特殊かもしれませんが参考程度に見ていただければと思います。



5ヶ月前夫の浮気が発覚しました。
その時の夫の理由は「仕事でのストレス。そして夫婦生活への不満」
でした。
夫は毎日でも良いと言う人。
私も淡白ではありませんがそれなりで…位です。
何度も浮気をした夫を罵り、泣き喚いて責めても
夜は夫婦生活があると言う、奇妙な関係になりました。
自分でも不思議でした。
「他の女の人を抱いた人とはもう出来ない!」と思っていたのに
自分から求めていました。

もちろん最中でも複雑な思いはありました。
「あの女と私を比べているのではないか?私は劣っているのか」
「断るとまた他に行ってしまうかもしれない」
などなど、自分の体を売っている感覚に陥る時もありました。

今思うと頭では考えず、体が夫を求めていたように思います。
それが私達の夫婦関係を再構築する大切な作業でした。
辛いときはその思いを言いました。
「比べられているかもしれないと思い不安だ…」
「私は快楽を求めているんじゃなくて、心底愛し合って
繋がっていたいんだ」と。
そんな時は、ただ抱きしめてくれました。

今現在、夫婦生活は2日に1回です。
浮気発覚前は、月1あれば良いほうでした。

まずは、今のお気持を素直に旦那様にお話しされてみてはどうでしょう。
「どうしたらよいかわからないこと。」
「不安な気持」
一人で解決できる問題ではないと思いますよ。
辛いことがあっても、別れず夫婦としてやり直すと決めたのでしたら
ご自分の思いを伝えてみてはいかがでしょう?
まずは、セックスうんぬんよりそのことが大事だと思います。
    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A