こんにちは。

ドラマ花ざかりの君たちへの出演が決まっている、

溝端淳平さん、崎本大海さん、武田航平さん、高橋光臣さん、
高橋優太さん、宇梶剛士さん、岩佐真悠子さん、平愛梨さん、五十嵐隼人さん

の役名が分かる人がいたら教えてください。

探し方が悪かったのか、まったく見つからなくって・・。

お願いします。

A 回答 (1件)

高橋光臣:天王寺恵

岩佐真悠子:花屋敷ひばり
五十嵐隼人:野江伸二

現在分かっているのはこれだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。