プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掛ってきた電話の相手の番号を調べる方法はありますか?

A 回答 (4件)

ナンバーディスプレーで表示されませんか?

    • good
    • 0

環境がぜんぜんわかりません。

答え様もないですよ;;

固定電話ですか?
ケータイですか?
着信履歴は?
(固定電話なら)Nディスプレイ契約は?
    • good
    • 1

 携帯ならデフォルトです。


 固定電話ならナンバーディスプレイー対応の電話機を購入して、「116」へ電話して申し込めばよいです。
    • good
    • 3

ナンバーディスプレイが一般的でしょうけど、「ナンバーお知らせ136」というのもあります。

最後にかかってきた相手の電話の番号を知ることができます。(非通知でかけてきた場合はだめですが。)
こちらはナンバーディスプレイの契約なしで利用できます。(1回30円)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!