アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画、邦画、ドラマ、アダルトを問いません。
 彼女や妻、娘が他人に寝取られ、犯されることで、嫉妬心や屈辱感で
イライラドキドキできる内容のもの教えて下さい。

A 回答 (2件)

『血と砂』

シャロン・ストーンが『トータルリコール』以上の悪女、と言われた程で、有望な闘牛士を手玉にして骨抜きにして破滅して行き、新たな闘牛士に乗り換える様が残酷です。

『幸福の条件』
ロバート・レッドフォード演じる大富豪が一晩を共にしたら100万ドルを支払う申し出を受けた人妻デミ・ムーアが、その後の夫との関係に亀裂が入るストーリーで、質問されているキーワードがかなり当てはまるかと思います。

『運命の女』
生活も順調な夫妻リチャード・ギア&ダイアン・レインが、フランス人青年と不倫関係を持った事から、夫の嫉妬・屈辱を味わい、事件に発展して、夫婦の絆が試されるラストです。
助演賞を取った人妻の機微や悦びの演技!は素晴らしいです。

『ロブロイ ロマンに生きた男』
中世を舞台に、冷酷な藩主に苦しめられる民が、ついには妻が犯され身籠る事で決闘を申し出る夫が描かれます。
感情移入間違いなしのストーリー&描写で、しっかり娯楽色もあります。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。そうなんです。実は「幸福の条件」を観てそのドキドキ感に気づき、この質問をさせていただいたのです。
 他の紹介いただいた映画も観てみます。ありがとうございました。

屈辱、裏切りで自分が印象に残っている映画は、ニコール・キッドマン、ビル・プルマン、アレック・ボールドウィン共演の「冷たい月を抱く女」ですかね

後は有名所で「氷の微笑」とか。
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。