アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
表題のとおり、松本ICから羽田空港までの所要時間を知りたくて質問させていただきます。
(松本ICを平日夜8時か9時くらいに出発する予定です。)

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらぜひとも教えていただけませんか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ルートによって時間は全然違います。



「高速優先」
http://route.maps.goo.ne.jp/route/routemap.htm?E …

「高速使わず」
http://route.maps.goo.ne.jp/route/routemap.htm?E …

参考URL:http://route.maps.goo.ne.jp/route/routemap.htm?E …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!こんな便利なものがあったのですね。
高速でいきますので、大体4時間くらいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/07 19:17

松本インター→新宿 高速バスが、3時間で走ります。


どれくらい飛ばすか分かりませんが、バスよりは速く走るでしょうから、たぶん、高井戸インターまで3時間くらいじゃないでしょうか。
おそらく23時過ぎ。

あと環八と羽田空港なんですけど・・・この時間の流れがあんまり分からないですが、
高井戸インター→羽田空港まで25キロ
いくらなんでも平均20キロでは行くでしょうから(行かなかったらどうしよう??)、いくらなんでも1時間~1時間半じゃないでしょうか。
合計4時間~4時間半 0時過ぎの到着と思います。
羽田空港内は、帰りとか昼時間だったら白バイ走ってますから油断しないようにしてください。
あと、くれぐれも第一ターミナルと第二ターミナルを間違えないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
やはり4時間くらいみたいですね。
休憩入れたら4時間半かな・・・。

白バイ、いるんですね(汗)
いつも以上に安全運転で行きます。(それにもう少しでゴールド免許だし)
あ、当日は到着したらそのまま空港内の駐車場にとめてホテル宿泊の予定なので、ターミナルのことはご心配いりませんよ(^^)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/09 19:34

ええと・・・



首都高ですが、事故とか工事があると本気で時間が読めません。
何かあると早朝4時でも普通に渋滞する道ですからね。
おまけに首都高は、ウネウネカーブが多くいきなり分岐が現れるため
気を抜くとあさっての方向に向かってしまいますので注意が必要です。

環状8号線も、何かというと渋滞しやすい道です。おまけに蒲田付近
が工事中でゴチャゴチャになっていますから、こちらもそれなりに
注意が必要だと思いますね。

でもとりあえず、どっちかといえば「止まって考え込んでも大丈夫」な
環状8号ルートのほうがお勧めといえばお勧めです。

所要時間ですが、平日の夜でも一般道は平均20km/h程度で見込んだ
ほうが安全です。高井戸から1時間半程度として松本から合計4時間
ちょっとは見ておいたほうが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
そうなんです、事故とか工事が本当にこわい・・・。
早朝4時の渋滞なんてすごいですね。
ちゃちゃっと着いてすぐにでもホテルで寝たいので、気になるところです・・・。

首都高の行き方は、詳細を書いてくれている方がこのサイトであったので、さっそく印刷&シュミレーションしたので大丈夫だと思います。

やっぱり合計4時間くらいですね。
松本ICを8時くらいには出れたらいいなぁ・・・。というのも仕事を終えてからなので、時間が前後する可能性があるのです。

とりあえず合計時間がわかっただけでもかなり安心しました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/09 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!