プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。巷で若い女の子達が、ジーンズのお尻の辺りなどを使ってリメイクしたバックを持っていますよね?!私の家には、はかなくなったジーンズが沢山あるので再利用してバックにしたいのです。そこでバックの作り方もしくは作ってくれるお店をしりませんか?なるべく都内もしくは千葉県内がいいです。本屋さんで探したり、インターネットで検索しても見つけられませんでした。作り方ののっている本やHPでも構いません。知っていたらお願いします。

A 回答 (2件)

地域が分かりませんが、リフォームしてくれるお店などで、やってくれます。


また、通園バックなどを作ってくれるお店。これは、スーパーですとジャスコ・イトーヨーカドーには入っているお店もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャスコとイトーヨーカードは家の近くにあるので、早速行ってみます。有難うございました。

お礼日時:2002/07/10 12:50

千葉県内にありました!


勝田台って遠いのかしら? 通販もあるみたいですよ。
「通販コーナー」をクリックしてみてください。

参考URL:http://www.jeans-japan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝田台は家から2時間位の場所になります。でもHPを見たらよさそうなお店でしたね。今度行ってみようかと思います。有難うございました。

お礼日時:2002/07/10 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!