アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カネボウ REVUEを愛用している者です。
先日、ファンデーションが無くなったので、新しく出た「スーペリアステイ」を購入しました。
そして、前々回くらいに出た「スティルキープ」の時から使っているパクトに入れようとしたのですが
微妙に大きさが違って入りませんでした・・
これって普通のことなんですか・・?
今まで使っていたパクトが可愛くて気に入っていたので、とても残念です。
スーペリアステイ用のパクトを買うしか方法は無いのでしょうか?
詳しい方ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ええー!?そうなんですか!?衝撃です!


すみません、詳しくも何ともないですが衝撃のあまり。。
わたしもスティルキープ使ってます。
新しいケースを買えってことですよね!?
なんだか。。。なあ。。。
わたしも、もうすぐファンデーションなくなりそうなんですが。。
そんなことをきくと、ちょっと次はレビューにしようかどうか、悩んでしまいますね。。そんなことで毎回ケース買わされるなんて。。。。

すみません、こちらが愚痴ってしまって。。
でも、ひどすぎますっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わわっ、すみませんー!!
色々ネットで調べてみたものの、同じような方がいないので
どうしよう~・・と思いパクトを開けてみたら
使い切ったファンデを外すの忘れていただけでした・・
本当に申し訳ないです!
外して入れたらもちろんちゃんと入りました^^;
本当にごめんなさい!!!

お礼日時:2007/06/08 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!