プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の日曜日の15時からデートすることになったんですが、予報だと雨になるみたいなんですよね汗
晴れだったら横浜の山下公園や港の見える丘公園などで告白しようかと思っていたんですが、雨だと公園じゃあかんですし。。。
東京近郊の屋内で、どこか告白に適した場所ってご存知ないですか??
デート自体は品川アクアスタジアム辺りに行こうと思ってます。

お相手さんは大学のサークルの後輩で、今度のデートが4回目です。
住んでいる場所は浦和と世田谷で、一緒に池袋のサンシャインの展望台&映画、カラオケ、お台場の大観覧車&プラネタリウムには行きました><

A 回答 (2件)

アクアスタジアムで良いと思うよ。

水族館って選択は悪くないと思う。

質問者さんは男性かな?
俺が思うに、男の方が告白する場所にこだわったり、少々ロマンチストな所があるように思う(笑)

他の選択肢を挙げるなら、東京タワー、恵比寿のガーデンプレイスで食事をしながら、とかかな。
品川→恵比寿はデートで重複可能なので、アクアで告白するタイミングが無ければ最終決戦はガーデンプレイスで!
と言う保険をかけたデートコースも可能だよ。

最悪、品川→恵比寿→東京タワー(神谷町)の延長戦も有り。
ガーデンプレイスなら少しムードは無いかもしれないが、叙々苑が良い夜景が堪能出来るよ。(ただし要予約)

この回答への補足

無事お付き合いさせていただく事になりましたのでご報告(≧ー≦)Ь

恵比寿には行かなかったんですが、東京タワーに行って、登った後公園内のタワーの見える場所で告白しました^^

• 1
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございますo(^-^)o

21歳♂ですが、、ロマンチストなんですかね?笑
彼女今まで誰かと付き合ったことないらしいので、どうせ告白するならちょっとでも良い思い出にしてあげたいなぁと><
まぁ自分が意気地なしなんでそういう雰囲気の場所じゃないと言い出せないってのもありますが(笑)

なるほど、、3回チャンスあればいくらビビリでも何とかなりそうですね笑
ちと恵比寿調べてみます^^
(いちお学生なので叙々苑はちょっと敷居が高いですが^^;)

優しい方ですね~♪

”彼女”さんが、羨ましいです(^^)v
私は地方なので、場所は分かりませんが・・
ちょっとお洒落なレストランを予約しての
告白っていうのはどうでしょう?
頑張ってくださいね☆
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^-^*)

優しいだなんてそんな(///)
ただ無茶苦茶好きってだけですよ(爆)

んー、レストランで告るってあんまイメージ涌かないですね…
自分あんま恋愛経験無いんでそういう雰囲気に中々持っていけないんですよ><なのでご飯食べてまったりしてる所からいきなり恋愛モードに入るのは難しいかも。。。

まだ多少時間はあるので、最善を尽くせる様頑張ります^^