dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タッチで南は最初から達也の事が好きだったんですか?
カズヤが生きてる頃からずっと南はタツヤの事が好きだったんですか?

A 回答 (4件)

原作を読んだ限りでは、南は最初からタツヤのことが好きです。



アニメのほうで、カズヤ寄りの態度をとったり、ふたりの間でフラフラするので、その印象が強いですが、原作ではそんなアヤフヤな態度はとっていません。
わたしが南ならアニメを訴えるゾ~!と思います。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/27 20:28

達也の方が好きだったのは確かだと思います


そうでなければ、和也が生きてるのにキスなどしないでしょう
    • good
    • 27
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/27 20:27

和也が生きていた頃に達也が南の日記を見た見てないという話があり、その時の南のリアクションを考えたら自ずとわかるはず。


南の気持ちはずっと変わっていません。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/27 20:30

私はそう思います。


カズヤと南が校内ベストカップルに選ばれた時も、絶対タツヤの事が好きだったと思います。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/27 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!