今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

JR戸塚駅の構内図を見て思ったのですが、東京方面から東海道線で到着し
”1階西口改札前”に出るには一度地下に降りないといけないのでしょうか?
また、何輌目くらいに乗車した方が出口に近いでしょうか。

A 回答 (1件)

戸塚駅の改札は橋上と地下しかなく、一階西口改札という改札口はありません。

西口の地上に出るのであれば、橋上改札経由、地下改札経由、どちらからでも似たような距離、時間です。
地下改札であれば、11号車か9号車、橋上改札であれば7号車が階段に近いかと思います。10両編成の時は停車位置がずれるのでここから5を引いてください。

なお、戸塚駅西口は6月から駅前の商店街が再開発で立ち入り出来なくなっており、通り道が大幅に変更されているので、ご注意ください。
    • 3
この回答へのお礼

参考になりました。有難う御座いました!