プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのソフトを購入予定ですが、
このソフトには音楽鑑賞モード、みたいなものはありますでしょうか?

ビッグ中などの音楽が好きで、じっくり聴きたいのですが・・・。

お分かりになる方、どうかお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。


液晶鑑賞モードはあるけど、音楽鑑賞モードはないですね。
それ位、オマケで入れておいてくれてもいいのになぁ・・・。
BIG中の音楽がお好きでしたら「スロ音 Vol.2」というサントラCDに
曲が収録されてますが、どうでしょうか?
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/srcl6389/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか・・・。
色々なサイトで調べましたが、それらしき事は載っていなかったので。

また、そのようなCDがあるのは知りませんでした。
聴きたいのは鬼浜だけなので他のは必要ありませんが、
ちょっと検討してみたいと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!