プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国ドラマに詳しい人、今まで見てきた中で一番良かった韓国ドラマはなんですか?この作品を見て韓国ドラマにはまった、これは最高傑作だという韓国ドラマ教えてください。

A 回答 (4件)

私も「チャングムの誓い」ではまりましたね。


まず、韓国時代劇に興味を持ち、それから現代ドラマにはまりました。

現代ドラマでは、決めるのは難しいですが、あえて挙げるなら「私の名前はキム・サムスン」がベストと思います。

上の二つに加えて「フルハウス」「快傑春香」「ファンタスティックカップル」あたりが私の中ではほぼ満点ドラマです。
ドラマは主観に大きく左右されますから、俳優やストーリーの好みによってかなり変わると思います。
どれだけ感情移入できるかが全てと言って良いと思います。
    • good
    • 1

私は定番の「美しき日々」(最高傑作ではないと思う)のミンチョルにはまり、韓ドラを見るようになりました。


「バリでの出来事」もお奨め。
「ホテリア」や「パリの恋人」なんか見て楽しんで、「白夜」なんかを見るってのもどうかしら?
    • good
    • 0

宮廷女官チャングムの誓い



次から次へと問題が発生し、苦難を乗り越えていく姿に
渡る世間は鬼ばかりを連想します・・・
52話(26巻)程あります。
    • good
    • 1

私は「バリでの出来事」


でも、チョ・インソン ソ・ジソプ 
には落ちませんでした。

ジェミンとカン・イヌクには落ちました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!