昔の男性4人組のグループの名前なのですが、
アーティストではなく芸人(タレント)の名前です。
メンバーそれぞれの名前から1文字づつとって、
それをくっつけてグループ名(漢字)としているのですが、
どうしてもその名前が思い出せません。
番組の名前、もしくは番組限定のグループの名前だったかもしれません。
どうしても気になっています。
ご存じの方は教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

大石恵三かな?

この名前の番組を昔やっていました。

タイトルの名前は
ホンジャマカの 恵、石塚
バカルディ(現サマーズ)の大竹、三村

この名前の一文字ずつとって付けた名前です。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり番組の名前でしたか。
どこで聞いたのかも忘れていた所なので、
丁度教えていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。

大石恵三?

大=大竹一樹(現サマーズ)
石=石塚英彦(ホンジャマカ)
恵=恵俊彰(ホンジャマカ)
三=三村マサカズ(現サマーズ)
かな?
    • 0
この回答へのお礼

そうです!大石恵三です。
教えていただいてハッと思い出しました……
素早い解答に感謝します。
ありがとうございました。