性格いい人が優勝

カラオケ大会で300万て どう考えても高すぎると思うのですが
芸能人だから むしろ安い方ですかね。

あと決勝に残る人っていつもだいたい同じじゃないですかね。
始まる前から決まっているような。品川とか森三中とか。

あとすごく思うのは本人よりも上手くないですかね。
これなら本人いらないなと皮肉ってしまうのは私だけでしょうか? 

A 回答 (2件)

とんねるずが司会ならそれだけで500万円のギャラは下りません。


賞金が300万円が高い安いというより、番組の制作費は決まっています。
出演者のギャラを抑え、安いタレントを多く使うことで全体のバランスをとっているのです。
とてもおかしいのは、同じ時間帯で放送されたミュージックステーションがわずか7,7%の視聴率で、素人の歌が20,3%の数字を取れたことです。
プロの歌が、素人の歌に3倍の大差で負けたことです。
これではプロの肩書きが泣きます。



http://audience-rating.seesaa.net/article/131843 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どんなすごいアーティストも視聴者全体からみたら
ほんの一部にしか支持されていないって事なんでしょうかね。
私も最近のMステに出て来る歌手は わけわからないですが。

お礼日時:2009/11/06 13:14

あなただけではありません。




つるの剛士はすごすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/06 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!