プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亡くなった後にまだ曲がCD化されていないというのが
雑誌に載っていました、カヴァーする人などは決まっているのでしょうか??事務所が同じ人で適任者はどんな人か??個人的には
事務所は違うと思いますが三枝夕夏IDが良いと思います顔もどことなく似てます。

A 回答 (2件)

確かにビーイング的には坂井泉水の二番煎じと考えているのは三枝夕夏でしょう。

でもただ可愛いだけ。歌はお世辞にもうまいとは言えない。坂井泉水同様モデル・タレントから転身した、という点も同じで長戸大幸氏もそのつもりで育てているのだと思いますが、ZARDの後継者と考えると今のビーイングには適任者はいない感じですが...私的には宇徳敬子氏かなあ?
    • good
    • 0

三枝夕夏 IN dbですね。


三枝夕夏は可愛いですけど、歌への批判が多いです。
曲もロックなので、ZARDの後継者とは考えにくいなぁ・・と思います。
カバーなどは決まっていません。

同じ事務所でZARDに近いモノを感じるのはGARNET CROWです。
曲も古風な感じで似ているなーと思います。
滅多にテレビ出演もしないですし。
でも私は、ZARDはZARDで、後継者はいらないと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!