プロが教えるわが家の防犯対策術!

点が今今日0が、強襲サイヤ人が、マリオカーとが、ドラゴンボールZ超武闘伝2が、ガンダムの....(名前忘れた)
今はなんか申し訳程度の数のタイトルしかありませんが、結局PS3をけん制するためにとりあえずつけただけなんですか?

A 回答 (2件)

僕が思うには、任天堂はハード会社にしては過去のゲームを大事にしている会社だと思います。


だからこそ寄り良いゲームを出すために、過去のゲームを知ってもらうための作戦だと思います。
だから任天堂はけん制のための作戦ではないと思います。
本党に儲けようと思うのであればファミコンソフトを一本600円という値段では出さないと思います。
だから宣伝文句だけではないと思います。
最後に僕自身はSNKのゲームを楽しみにしています。
なんせ昔は高すぎて買ってもらえなかったからです
    • good
    • 0

言っている意味が解らないけど


バーチャルコンソールはファミコン世代を取り込む戦略かと。
旧ハードのソフトだけではないと発表していたし
別にけん制とは思えないけど。
けん制できるほどの強力なサービスとは思えないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!