アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Docomoのコマーシャルで最初暗闇の中に携帯の画面だけが写って…ってものがありますよね。
そのCMのバックに流れている曲がミスチルだってことはわかるのですが、
曲のタイトルが分かりません。
どなたかご存じのかたがいらっしゃいましたら、
教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

7月10日発売の「Any」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ発売になっていなかった曲だったんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/07 09:48

お世話になります。



先日も、同様の質問がございましたが、

7月10日リリース予定の
「Any」(エニー)というニューシングルでです。
        ↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=285927
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ質問があったんですね…
なのに、丁寧に答えてくださってありがとうございます!
まだ発売になっていなかった曲だったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/07 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!