アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湯河原で主人がお通夜に行きます。その間、私は妊娠中なので、お通夜に出ないで待っている予定なのですが、時間をつぶすところを探しています。
大体の時間は18時~20時くらいかと思います。電車で1駅2駅は移動するのもアリかと思っていますが、車は無いので、徒歩をメインで考えています。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



湯河原駅前は何もないですねぇ。身重ならばなおさらでしょう。湯河原駅前付近の地図を載せました。
http://www.yugawara-sci.or.jp/map/ekimae.htm
クリックすると、店の詳細が出てきます。
「湯河原ラドンセンター」の休憩室でまったりするのはどうでしょうか?
熱海駅も18時以降は閑散として寂しい限りです。
    • good
    • 0

こんばんは



万葉公園でほたるのお祭りがあるようなんですが
http://www.yugawara.or.jp/mei_kyu.htm
湯河原駅より奥湯河原、不動滝行きバス落合橋下車(乗車時間約12分)

http://www.yugawara.or.jp/hotaru.htm

まさか、日帰り温泉と言うわけには行きませんよね
http://www.yugawara.or.jp/higaeri.htm

熱海の美術館もその時間ですと閉館ですし

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!