アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

質問タイトルの曲をとにかく名曲だと思っている方で、
この曲に負けないくらいいい曲を知っていましたら教えて下さい。

他の人の質問の回答で名曲が推薦されていますが、
聞いてみると、?と思う事もたびたびありますので。

とりあえず、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

はじめまして。


こういった話はほっとけないので・・・

エアロスミス:DREAM ON
ジェフベック:CAUSE WE'VE ENDED AS LOVERS(哀しみの恋人たち)
                          だったかな?
いっぱいあるような気がして書き出しましたが、

考えてみると、「stairway to heaven」に方をならべられる曲なんて
ありませんね。

当時、ジミーペイジは、この曲以上のものは
自分はもう創れないといっていたぐらいですから。(たしか?)

違う世界(匂い)の曲では素晴らしい曲はいっぱいいっぱいありますが、
こういった世界の曲では、後にも先にもないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございました。

お礼日時:2002/07/07 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!