アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月紀伊半島ぐるっとほぼ1周の旅に行きます。
子供と両親も同行するのですが、勝浦から伊勢方面に車で向かう途中でお薦めのお店ってありますか? ランチでおいしいお店を探しています。 母は伊勢海老を食べたいと話しています。
けっこう海沿いにはレストランってたくさんあるのでしょうか?
是非詳しい方、お答えください

A 回答 (2件)

熊野だと「と、クスクス」というお店がおすすめです。


場所は熊野市有馬町のオークワの近くです。
http://u2low1340.hp.infoseek.co.jp/umai/mie/toku …
尾鷲だとお寿司ですが「一重」が思いつきます。
http://rp.gnavi.co.jp/sb/3011046/

紀伊長島で42号線ぞいの魚介類がたべられるおすすめだと・・・
丸正
http://ki.afz.jp/marusyo/rest/index.html
道の駅マンボウ
http://www.town.miyama.mie.jp/kankou/link/manbo. …
まるます
http://rp.gnavi.co.jp/sb/3011055/
かな・・・?
自分的にはシーサイドホテル望月ゆーゆー館の向かい側にある「ふたば」の手羽先が好きです。

道の駅マンボウから42号線は山の中に入っていくので、魚介類を食べさせてくれるお店もあることにはあるんですが少ないです。
    • good
    • 0

到着地?途中?


志摩観光ホテルのランチ
フランス料理 ラメール はいかがですか?

昼食ですが、夕食ほどの豪華さ、サービスが受けることができます。
両親の接待に十分です。
黒あわびステーキ、伊勢えびのスープ、姿見、など、
昼食ながら、最高です。
平日は、かなり、ゆったりできます。VIP気分になれますよ。
カード支払いができます。
昼食後、お伊勢さんに参るのもいいですね。

柴田書店 海への憧憬 海の幸フランス料理 高橋忠之著

しかし、勝浦から伊勢まで時間かかりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ~なんです、すっごい時間かかりますよね。4時間ちょっとでしょうか?
 なので、ランチは行く途中でとりたいと考えてます。1歳の子も連れていくので車といっても休憩をとりつつなので、も~っと時間かかりますよね。 本当ならもっとゆったりとしたプランを考えたかったのですが、父は勝浦の温泉に入りたいっていうし、母は新婚旅行で行った白浜に行きたいというし・・・ 親孝行旅行なので二人の願いを叶えてあげたくて、こんな強行スケジュールになってしまいました。
 
お答えありがとうございました

お礼日時:2007/06/15 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!