アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディナーに行ったら衝立の後ろのおばちゃん連中の声がめちゃくちゃうるさくて、動画を撮ったらババアどもの声がやかましく混ざってました。
この店は伊勢海老の高級料理なのに、衝立のみの仕切りで毎回違うグループがうるさいです。
どうしたらいいですか?。

A 回答 (4件)

気がついた段階で席を変えてもらうんです

    • good
    • 1

どうにかできる筈はありません


行くのを止めましょう
止めないなら気にしないよう努めるしかない
他に結論はありません
    • good
    • 1

静かな個室があれば良いのですが、なければ極力空いている時間に行くことしかありませんね。


空いていなければ衝立ての隣は完全に無視するとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一度やかましいと店員にいって席を変わらせてもらいます。

お礼日時:2022/10/14 04:51

うーん…衝立があるなら、それ以上はどうしようもないかな…



グループの方達はどうしても盛り上がると賑やかですよね…(*´-`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、うちは葬式くらい静かなんですよ。

お礼日時:2022/10/14 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!