アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「王子」って言葉を聞いて連想するものを教えてください!
沢山教えてもらえると助かります。
では宜しくお願いします!

A 回答 (29件中1~10件)

(滝野川区と合併し(東京都)北区となる以前の旧)王子区


http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/service/066/0 …

そして、(NO24さん他が触れられている)王子製紙(株)
http://www.ojipaper.co.jp/comp/about/history.html
    • good
    • 0

子供用のカレーです。

    • good
    • 0

及川光彦さん、堂本光一さん、チャールズ皇太子、指輪物語のレゴラス、高見沢さん


・・・くらいしか思い出せませんでした~。
    • good
    • 0

プリンス・ジョナ・クヒオ・・カメハメハ大王の末裔で、エリザベス女王の従兄弟を自称する、伝説の詐欺師。


堂本光一、アルフィーのたかみー、香取真悟も番組内でだけ、2人称が王子でした。
ウィリアム王子・・母親があんな亡くなりかたをしたり、常に好奇の目にさらされたりして、大変だなと思う。
    • good
    • 0

この質問を見た途端、家庭教師ヒットマンリボーンにでてくるベルフェゴールを思い出しました。


切り裂き王子。という異名を持ってるんで・・・

あとは、テニスの王子様、ヨーロッパ、権力、といったところです。
    • good
    • 0

・阪急神戸線 王子公園駅


・王子製紙
全く関係の無い上の二つが思い浮かびました。^^
    • good
    • 0

・金髪美形の王子様


・白馬の王子
・ファンタジー
どうしても王子というと金髪で美形、を連想します
ファンタジーでも好きなので家には出てくる本が多いです

・ゲームの主人公
王子王子と呼ばれているので

・タマゴ
TVで最近よく耳にして思いました
嫌いなわけじゃありませんが、私の中の王子はかなり美化された生物になっているので、タマゴの間違いじゃないのか、と
    • good
    • 0

プレステ2のゲーム「幻想水滸伝5」の主人公。


立場が「王子さま」なので、側近から「王子、王子」と呼ばれます。
なので、昨年の夏、「ハンカチ王子」という単語を初めて聞いた時には、
その「王子」が頭に浮かんで一人笑いしそうになりました(汗)
    • good
    • 0

振り回される人たち。

    • good
    • 0

王子動物園ですね。


次になぜか星の王子様
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!