アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

おなかは空いているけど、特別これが食べたいっ!と思えるものが浮かばない時、何を食べますか?

自宅でも外食でもデザート類でもかまいません。

私なら・・・ハンバーグとごはんならハズレはないかな~と思います。パスタを選ぶと、途中で「ごはんにすれば良かったかも」なんて思ってしまうんですよね(~_~;)  優柔不断ですね~。

A 回答 (11件中1~10件)

うどんかな・・・。


うどん屋に入ればいろんなうどんあるからその中から選ぶ。あまりお腹減っていなくてもすんなり胃に入っていきます。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/28 18:28

●自宅にいるなら、特に日中なら…



お茶漬け(梅干しのっけて)をサラサラ~と食べて手軽にすませます。
自宅で食べたい物が浮かばないときは、簡単にすませて終わり(笑)。

●外食で思い浮かばなかったら…

とりあえず好きなメニューから、ナポリタン&レモンスカッシュを頼みます。
自分の中の定番食を選んで食べていれば、とりあえず後悔はしなくてすむはずです(笑)。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/28 18:28

とりあえず好きなものを食べるか、または食べたことのないメニューを食べに外食します。



好きなものはイモ類なのでかぼちゃ料理や芋などを食べます。
あとは魚、豚足、中味汁、もずく、ゆし豆腐、豆腐など。

外食ではだいたい蕎麦屋か定食がある和風レストランに行きますね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/28 18:28

ごはんに自分で漬けたぬか漬けです。



こちらでは「がっこ(漬物)があれば、まま(ご飯)は食える」
と言われてます。

できたら、プラス鮭フレークですねー。

やっすい舌で助かってます。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/28 18:27

外食なら、回転寿司。


目の前流れていく寿司を見れば、いやでも食べたくなります。

家なら、冷凍庫にチン!でOKのパスタやドリアがあればそれ。
なければ、お茶漬けとか卵ご飯とか、簡単にできるもの。

デザートならシュークリームですね。コージーコーナーのジャンボシュークリームがあれば最高です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

寿司!いいですねぇ~。目の前にあれば確かに食欲がわいてくるかもしれません。
カスタードクリーム、私も大好きです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 21:52

私食い意地張ってますが、こういうときは私は食べません!


断固として食べません!絶対食べてやるものかっっ!!
(大げさ?!あはは

食べたいものがないときは
「あ~~、腹減った。このままでは死んでも死に切れんわ。。」
と思っても食べません。

そうして我慢していると、そのうちにとにかく何でもいいから食べたくなってくるんです!

そのとき食べるのは大盛のインスタントラーメン。・・が多い。
冷凍してある刻みねぎかレタスを手でちぎって、
・・うそ?!って程に乗せてから、熱湯を掛けるんです。
野菜は忘れてはいけません。うんうん。

・・・で、3分間の長いこと長いこと・・^_^;
その残りのお汁にご飯、卵を混ぜて食べるとおいしいのなんのって\(^o^)/

辛抱した甲斐があったなぁ・・、天国極楽ですなぁ。。。。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

空腹は最高の調味料という言葉を聞いたことがあります、まさにそれですね。

インスタントでも、一手間加えると結構おいしいですよね~。
私も今からその天国を味わおうかな(#^.^#)
いろいろ食べたくなってきました!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 21:50

こんにちは。




家にいるとき

『ごはんに、ふりかけ』 もしくは 『ごはんと、お豆腐』
『冷凍うどんを解凍してめんつゆで。』

外食だったら

無理して食べないけど、人と一緒にいて食べないと
いけないときは、

『チキン系のサンドイッチ』
『ケーキセット』
『ドリア』
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自宅では簡単に・・・というご意見が多いですね。
ドリアもいいですね、食べたくなってきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 21:48

うどんです。

毎日、食しても飽きずに食べられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぱり系、強しですね。
私も麺類の中で一番うどんが好きです。でも毎日は・・・。かなりのうどん好きなんですね、負けました!(^^)!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 21:46

ワサビ醤油を添えた豆腐をおかずに、ご飯を食べます。


さっぱりしていて美味しいですよ。
あとは、ご飯にふりかけとか。
冷凍うどんを茹でて、冷やしてごまだれで食べるとかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

夏らしい、涼しい食事ですね!うどんにゴマだれですか。おいしそう、試してみます(^^♪

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 21:45

【外食】


関西人なので、真っ先に浮かぶのは「うどん」です。
次点はカレーライスですね。

【自宅】
温かい飯があるなら玉子かけ、冷や飯なら「お茶漬け」。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

さっぱり系ですね(^^)

お茶漬けいいですね、私は梅茶漬けがいいなぁ~。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!