アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

おなかは空いているけど、特別これが食べたいっ!と思えるものが浮かばない時、何を食べますか?

自宅でも外食でもデザート類でもかまいません。

私なら・・・ハンバーグとごはんならハズレはないかな~と思います。パスタを選ぶと、途中で「ごはんにすれば良かったかも」なんて思ってしまうんですよね(~_~;)  優柔不断ですね~。

A 回答 (11件中11~11件)

自宅なら、その時あるもの。


外食ならラーメン。
もしくは山田うどん。
でも頼むのは天そば。


あまり面白い回答が思いつきませんでした。
反省しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラーメン、いいですね!麺類は特に食べたくなくてもなんとなく食べてしまうかもしれません(^^♪

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!