プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ・アニメ・漫画・本などに登場する
警察官の名前と役職を教えてください
例えば、
アニメ・ルパン三世
銭形・警部
こんな感じでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

テレビドラマ・サスペンス・十津川警部


テレビドラマ・サスペンス・狩矢警部
映画・踊る大捜査線・青島巡査部長・村井警視正
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になりました。

お礼日時:2007/06/17 03:19

(アニメ&漫画には明るくはありませんが)



本では和久峻三著作の赤かぶシリーズで下関当時の"赤かぶ検事転勤す"等で登場する、"一二三四郎"(うたたね しろう)ですね。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/akakabu/doc/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になりました。

お礼日時:2007/06/17 03:18

アニメ「名探偵コナン」


  目暮警部(警視庁捜査一課警部)他たくさん出てきます。

小説「三毛猫ホームズシリーズ」
  片山義太郎刑事(警視庁捜査一課刑事)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になりました。

お礼日時:2007/06/17 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!