アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でも自分の好きな芸能人とデートすることを一度は想像したりしますよね?
そこで、1日デートするなら、誰とどんなデート(どこへ行くか・何をするか等)をしたいか自由に書いてください!
ちなみに私がデートしたい相手は・・
ウエントワース・ミラー(米ドラマ『プリズン・ブレイク』主役の俳優さん)、B’zの稲葉さん、キアヌ・リーヴスの3人です(*^^*)

A 回答 (3件)

私は山崎まさよしと川で釣りとか虫取りとかバッティングセンターとかで遊びたいですね。

彼のへっぴり具合をともに笑いたいです。

夜になったら花火大会に行きたいです。私は浴衣で、彼はアロハシャツに勝俣みたいな短パンで、チャリンコ2ケツでゆらゆらしながら(迷惑)行くんです。彼はイカを食べています。

今の妄想でとても良い気分になれました。良い機会をありがとうございました。
    • 0
この回答へのお礼

喜んでもらえてこちらもうれしいです。
山崎まさよしさんは私も好きです。
自分のためだけに「one more chance,one more time」を歌って欲しいです・・。

寺島進さんに、隠れ家っぽい粋なお店に連れて行ってもらいたいですねぇ。

日本酒を飲んで、
酔った寺島さんを膝枕で休ませてあげたいです・・。
    • 0
この回答へのお礼

渋いですね。大人な雰囲気のデートになりそうですね~。

佐々木蔵之助さんと浴衣デートがしたいです!

バンビーノに出てくる役みたいに眼鏡をかけて、藍色の着物を自然体で着こなしてほしいなぁ。
で、お酒の薀蓄を聞きつつ(佐々木さんのご実家が造り酒屋なので)どっかの涼やかな料亭でいろいろお話がしたいです。
    • 0
この回答へのお礼

バンビ~ノ!は私も見ています。
蔵之介さんは知的な雰囲気のある人ですね。
浴衣がとても似合いそうです!