アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜行バスで朝7時に大阪駅に着く予定です。
9時半までの間、時間をつぶせるオススメの方法や場所があれば教えてください。

A 回答 (4件)

大阪駅構内・東自由通路「デリカフェ・キッチン御堂」7:30~


http://www.jwfsn.com/mido_deli.html
その隣「和風ファストフード・おあがりや」7:15~
http://www.jwfsn.com/oagari-ya_top.html
東通路→駅前(南側)へ出→目の前の階段(フロートコート)2F
15分\100のネットカフェ「X-TIME」8:00~ 
http://www.mobile-db.com/disp.asp?cno=2&tbno=0&d …
東通路→北側→右側の階段B1(地下鉄御堂筋線改札)
 →地下から道路北側のヨドバシへ直結「エクセルシオールカフェ」6:30~
http://www.yodobashi-umeda.com/cafe/cafe_exce.html

なお、「梅田スカイビル(新梅田シティ)」にはこの手でヨドバシの横から行くと早いですが、
http://www.yodobashi-umeda.com/info/access.html
「空中庭園」とはビルの屋上にある庭園で10:00~23:00。
#1の方が言って下さっているのは、ビル北側の地上「花野」のことです。
http://www.skybldg.co.jp/use/floormap.html
今の夜なら同ビル中庭の「中自然の森」でホタルが見られます。
http://www.skybldg.co.jp/event/hotaru/index.html
    • good
    • 0

24時間営業のインターネットカフェはどうでしょうか。


下記のチェーン店では梅田地区に6店舗ありますが、その中で
「桜橋店」「西梅田店」が比較的大阪駅から近くて分かりやすいところにあると思います。

http://www.mediacafe.jp/branch/kansai.html

http://www2.media-cafe.ne.jp/branch/nishiumeda/i …
http://www2.media-cafe.ne.jp/branch/sakurabashi/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットカフェは考えてみたのですが、場所がわからなかったので、とても参考になりました。

お礼日時:2007/06/16 22:50

無難にネットカフェですかねぇ(^^



参考URL:http://www.mpo.ne.jp/osaka/tenpo/dd_joho.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりみなさんネットカフェのようですね!

お礼日時:2007/06/16 22:51

http://retail-shops.hankyu.co.jp/freds/index.html

大阪だったら、上記のように朝早くから空いているカフェが何軒もありますから、モーニングを食べながら、新聞や本を読んでいるのが一番無難かと。

あるいは、大阪駅から10分ちょっと歩きますが、
空中庭園のある梅田スカイビルの敷地内は、小さな庭園やベンチも
あって、長時間いてもあまりあやしくはありません。
ビルに勤める会社員の人はかなりたくさんいらっしゃいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございます。
長時間いてもあやしくないところって大事ですよね。
空中庭園には帰りに寄ってみようと思っていましたが、早朝もいいですね。
参考になりました!

お礼日時:2007/06/16 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!