電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
とてもプライベートな悩みですが友人に相談しづらいため、
みなさまにアドバイスいただければと思っています。

私は21歳で、2歳年下の19歳の彼と付き合って9ヶ月になります。

私達はお互い実家暮らしのためエッチは旅行に行った時などにしますが
この9ヶ月で7回程です。
正直もっと求めてほしいといつも思うのですが、
デートの際に自分から"今日はホテルへ行こう"とはなかなか言い出せません。
できれば男性から誘ってほしいのが本音です。
ですが、女の人だってしたくなる時があることや、もっとしたいとは伝えてあります。

私が高校生の頃付き合った彼(当時18歳)は性欲が強く、
人目につかないところへ行けばどこでもすぐ触りたがる人でした。
当時の私は妊娠しても育てられないとの不安からエッチには消極的でした。性欲も今より弱かったと思います。

しかし21歳になった今は好きな人との行為がとても幸せに思え、もっと彼に触れてほしいし、触れていたいのです。
一方彼は淡白なのか誘ってくることは非常に稀です。
個人差はあるものですが、私や同世代の人達と比べ性欲が弱いと思います。
私に対してはとても魅力を感じていると伝えてくれるのに、
あまり求めてくれないことに寂しさを感じています。

最近は彼が忙しいこともあり1ヶ月半していないので、
私の方が我慢の限界になってきました。
心はともかく、カラダが浮気をしたがっている感じです。
彼以外の人でもいいから抱いてほしいと思ってしまいます。

同じような悩みのある方も多いと思うのですが、
みなさんはこのようなモヤモヤした気持ちをどのように解消しているのでしょうか。
教えていただければうれしいです。

A 回答 (9件)

こんにちは。

28歳女です。
madarao223さんと同じような悩みを持っていたので、未熟ながら書かせてもらいました。

私もmadarao223さんと同じで、昔はセックスに対してかなり消極的で、してもしなくてもどっちでもいいものでした。
しかし今は違います。もっともっとという気持ちが段々強くなってきました。
同じく彼氏は淡白で恥ずかしがりやなので、驚くほど大胆なことはしないし、至ってノーマル。
付き合いが長いので、最近はそれがちょっと苦痛にさえ思え、更に誘われる回数が減ったので、逆に自分から誘う回数が増えました。
また彼は忙しいので、疲れてそれどころではないという日々が多いです。

私もどんどん性欲が増すし、人より絶対強いと思っています。
彼が毎日してくれたらな、毎日してくれる人がいたらな、なんてよく考えてました。

私はへんな方法かもしれませんが、爆発しそうなモヤモヤは、
セックスの色々な本(エロ本ではなく、ハウツー本的な)で彼を気持ちよくさせるための勉強をすることにしました。
本は店頭で買う勇気はないので、amazonで購入して、彼からは隠れて読みました。
かなり具体的に色々書いてあったので、しっかり読んで、
彼を誘ってから試してみました。全てがうまくはいきませんでしたが、とても喜んでくれました。

以前そのモヤモヤは誰かとすることで解消するべき!と思い、友達としてしまったのですが、
そこには自分が求めている答えがなく、ただただ後悔でした。
セックスのモヤモヤは、スポーツや習い事では解消できないので、
やはりセックスがらみの何かで解消するしかないのでは…と思います。
彼が好きそうなランジェリーを選ぶとか、
本を読んでちょこっと勉強しちゃうとか、
いいなって思える体を作るとか…。

どうでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まさに私と同じような流れを経験されてるcomomonmonさんのご意見、
非常に参考になります。
モヤモヤした時にハウツー本で勉強をして過ごすというのは
私にはとても合っているかもしれません^^
普通の女性向けの雑誌にもよくハウツー的な企画が盛り込んでありますよね。
それらを読んだり映像を見て勉強するのは好きで実践もするのですが、
あまりにH慣れした感じだったみたいでびっくり&関心されたことがあります(>_<)
Hに関しては少し奥手な彼にそれを試すのは遠慮してしまいそうですが、
彼のためにと勉強していれば気が晴れそうですね。
良いアドバイスありがとうございました☆

お礼日時:2007/06/19 19:18

お礼ありがとうございます。



いろいろ恋をしてみたい自分
今の恋を大切にしたい自分

貴女も、恋する乙女ですね。

恋するって、素敵ですよね。
素敵な恋をいっぱいしましょう。
たくさん恋して、素敵な女性になって
ください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この場を借りて、みなさまにお礼と報告を書かせていただきます☆

昨日彼と2週間ぶりに会うことができました。
2週間も会えなかったのは初めてで辛かったですが、
忙しい時期がやっと過ぎたようで彼がどこかに泊まろうと誘ってくれました^^
その時に、彼女からホテルに誘われたらどう思うのか聞いてみたところ、
前の彼女の時はいつも彼女からだったし全然普通じゃない?とのことでした。
要はお互いに過去の交際が基準になっていて誘い慣れてないのが原因なんですね。
これからは彼の前ではもっとオープンでいられたらなと思います。
もしまた不満がたまることがあったらみなさんの意見を参考に乗り切ろうと思っています。
たくさんのアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2007/06/23 23:55

貴女は、まだまだ若い。


恋は、これからですよ。
いろいろな、恋に挑戦しましょう。

素敵な経験ができると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

fu_hideさん、いろいろな恋をして素敵な経験をとのアドバイスありがとうございます。
私自身も彼が好きだという気持ちの裏で、
いつか終わりが来るのだろうと考えてしまいます。
fu_hideさんのお言葉で新しい恋に走ってしまいそうですよ(笑)

今は彼と本気で恋をして、いつの日か隣にいられなくなる日が来てしまったら、
また新しい恋をしていこうと思います☆

お礼日時:2007/06/20 12:19

淡白な彼なら、ちょっと引くかもしれませんね(笑)


しばらくは内緒にしてた方がいいかも。
彼への秘密も
プレイだと思って、楽しんでみてください。
大丈夫のようなら、ご一緒に 楽しんでみたらいかがでしょう?

開拓は必要だと思いますよぉ~。
感度が良くなったら、彼も喜ぶだろうしね。

ただし、道具を使う場合は清潔にね。

もちろん、避妊もしっかりと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり淡白な彼に話すのは危険ですよね^^;
秘密にしているということを楽しんでみます。
避妊は自分を守るためにも細心の注意を払っていきたいと思います!
kazuさん2度の回答ありがとうございました☆

お礼日時:2007/06/20 12:10

19歳の男の子じゃ、しょうがないよ。


それが、限界かな。あんまり求めると、
引いちゃいますよ。

もう少し、年上の男性はどうでしょう。
25歳ぐらいは。男の性欲の絶頂期ですからね。
あそこも、ビンビンに硬くなりますよ。

若い女の子って、結構性欲溜まりますよね。
この前、20代前半の女の子とHしたら、
「頭のモヤモヤが、スッキリした~」って、
喜んでましたよ。「またしようね。」
って、言いましたけど...

溜まった、時は、別の男とするのもアリなんじゃないでしょうかね。
19歳の彼に、そこまで求めるのは、チョット無理ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fu_hideさん、回答ありがとうございます。
19歳の男の人はそれほど性欲が強くないということですよね、
本当にびっくりしました!
私はてっきり、男性の性欲は10代はとても強くて20歳を境に落ち着いて
いくものかと思っていました。
勉強不足ですね^^;

25歳くらいの年上の男性とのエッチは正直なところ惹かれます。
いろいろなことを教えてほしいし、やったことがないことを頼んでも
どんどん引き受けてくれそうって思います。
ただ、彼がいる状態で別の男性とした後に私はあまり後悔しないと思うのです。
許されないことをしたのに、自分を正当化して内心ではきちんと反省しない気がします。
そういう風に考えてしまう自分が怖いので、他の人とするという最悪な
結果にならないようにモヤモヤした気持ちを静めなければと思っています。
他の人とするのであれば今の彼と別れてしまうことがあった時ですよね^^;

お礼日時:2007/06/19 19:53

確かに女性からホテルなど誘うのは抵抗あるかもしれませんが、男からすると積極的な女の子は嬉しいですよ^^


もしどうしてもしたいときは一人Hがいいかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hansamdaさん、積極的な女性は嬉しいとの回答ありがとうございます☆
男性がその言葉を雑誌等でもよくコメントしているのを見ます。
私にしてみれば心強い言葉ですね^^
心配なのは、男性が淡白な場合でも嬉しいと思ってくれるでしょうか。。

一人Hはしてみるんですが、道具を使ったことはありません。
とっても欲しくてネットを見たりしてますが、
彼が以前私がこういうので一人でしてたら嫌だなって言ってたのを
思い出すとなかなか購入に至りません↓

でも、彼に道具使ってやってるなんて内緒にしちゃえば良いんですよね。
買っちゃおうかな(笑)

お礼日時:2007/06/19 19:39

自分の彼女は年上ですが、デートでのエッチは必須事項となっております。


彼女のほうから「デートのときは、エッチしよう♪」って言いました。
今は性別を問わず、エッチをしたいなら相手に伝えれば、良いと思います!
女性は勇気がいるかな?
でも、優しい彼氏なら受け入れてくれ、嬉しいはずだと思います☆
勇気をだして頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

go_on_novさん、回答ありがとうございます。
「デートのときはエッチをする」っていう決まりを作るなんて
私たち2人にとっては目から鱗な気分です☆
そういう風にデートでのエッチを必須事項にしているカップルは
私が気づかなかっただけで、たくさんいそうですね。
よく考えれば以前付き合っていた人とはデートとエッチはほぼセット
でした・・・!
まぁ元彼がデートの度にせまってきたからなのですが^^;
当時は消極的だったので毎回は嫌でしたが、今となっては昔のデートの
流れが理想だったかもしれないです。

性別を問わず、相手に伝えてもいいですよね。
頑張ってみます☆

お礼日時:2007/06/19 19:29

21歳男です。



年下ですし彼氏さんの方も遠慮しているのでは?会うたびにしてると体が目的みたいに思われるのが嫌とかは彼女思いの彼氏にはよくありますょ!
男としての意見ですが、男から誘うのは定番でも彼女の方からも誘って欲しぃと思います^^男からばっかり誘って彼女から誘われないってことは彼女はしたくないのかなぁ?と考えてしまいますので…。

カップルなんですからもうちょっと積極的になってみては?それで嫌いになる男はいないと思いますょ^^むしろ嬉しいと思いますが(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日パソコンを開けず、携帯からはお礼が書き込めなかったので
遅くなってしまいすみません。
しかしその間にみなさんからたくさんの回答をいただけてとても嬉しいです!
必ずお礼は書かせていただきます^^
----------------------------------------------------------------
vipcarさん、回答ありがとうございます。
男性として、彼女からも誘って欲しいとの意見をいただけてちょっと安心しました。
カップルなんだからもっと積極的にというのはもっともですね^^
今まで嫌われたり引かれたりしたら嫌だなと遠慮していました。

彼は元カノと付き合っていた時、いつも彼女から誘われていて、
自分から誘うのは慣れていないと話していたことがあります。
腹を割って彼に私から誘われたらどう思うか聞いてみるべきですよね。

お礼日時:2007/06/19 18:50

こんにちわ。



私の彼も多分結構淡白なので、私が物足りなくなることってあります。

やっぱり好きな人とは少しでも長い時間触れていたいし、沢山側にいたいですよね。
だからセックスってとても幸せな時間に感じると思います。

私は結構自分から誘いますよ。
とは言っても「ホテル行きたい」とはさすがに言い出しづらいので、彼にくっついていったり、キスを沢山したりして彼がその気になるように仕向けます。
車の中だったら、彼のモノを触ってみたりもしてましたよ(笑)

今は同棲してるので、ホテル行こうとはならないですが、それでも相変わらず私から誘うこともあります。

物足りないときは一人でしちゃうこともありますが、ちょっと虚しい気持ちにもなります^^;

勇気を出して、誘っちゃってください!
大好きな人に触れられて嫌な人なんていないんですから、恥ずかしそうに誘う貴方を可愛いと思ってくれるかもしれませんよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

naonaoさん、さっそくの回答ありがとうございます^^
同じく彼が結構淡白な方とのことで、自分から誘うことが多いのですね。
何だか彼女の方がガツガツしてるって彼が引いちゃわないか心配で
勇気がでないんです。
でも、ここは割り切って勇気出して誘ってみた方がいいですよね。。
彼の忙しいピークが過ぎるまで辛抱してちょっと頑張ってみます↑

お礼日時:2007/06/18 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A