プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔に約1cm のしみがあります。色が白いので気になるため、皮膚科でレーザー治療して取ろうかと思っていますが、金額や施行後の痛みなどわかる方教えてください。

A 回答 (2件)

やったことがあります。


個人差がありますが、私は綺麗にとれました。
一回でとれないなら2回やると良いですよ。
痛みは軽い火傷程度ですね。
帰宅後タオルを水にひたしてその部分を冷やして
おくと良いですよ。

金額は自由診療なので、都会と地方でかなり値段の差が
あります。
直接電話してお聞きすると良いですよ。
私も美容整形ではなく皮膚科でやりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度電話で問い合わせしようと思います。

お礼日時:2007/06/18 23:42

金額はピンきりです。


美容外科とかは高いと思いますが、普通の皮膚科でもやっているところがあり、良心的な所はかなり安いです。
しみの大きさによって金額変わりますが私は5000円くらいでした。
濃かったり大きかったりすると2、3回に分けて焼きます。
痛みは、私は麻酔なしで平気でした。
麻酔しますか?って先生に聞かれました。
注射とは違う痛みです。
熱による痛みです。
施術後の痛みはほとんどないと思いますが痛かったら痛み止めでOKだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/18 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!