プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に、テレビで、ゲームのレベルアップする、仕事をしていました。
そんな、仕事は、何処で探せばいいのですか。

A 回答 (4件)

こちらで募集してないですかね?


直接電話されて、業界の方にきかれたらどうでしょうか?

http://www.famitsu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、御座いました。
参考に、させてもらいます。

お礼日時:2007/06/18 22:06

多分質問者さんの見られたのは1の人が言ってるサイト見ても多分分からないと思います


多分MMOとかのキャラを忙しい人に代わって育てて、お金で売りつけるのだと思うので・・・
あとそれは基本的にMMOとかでは日本では禁止されてるのがおおいので、誰も答えられないと思います。
大体は中国人とかがやってるので、募集もないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとう御座います。

お礼日時:2007/06/18 22:01

テストプレイをする仕事(バイト)ならありますよ


開発中のゲームをプレイして、バグ(不具合)を発見するような仕事です
一日中、発売前のゲームを遊んでいられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
それは、ゲームの開発会社ですか?
もしよければ、もう少し詳しい話が、ほしいです。
よろしく、お願いします。

お礼日時:2007/06/21 17:53

No.3です


募集しているのはゲーム開発会社です
例えば、スクエニとかでも募集しているときがありますよ
遊ぶのが目的ではなく、バグ(不具合)を見つけるのが目的ですが、結局は遊んでいるだけの事になります
アルバイト情報誌などでも載っていますし、好きなゲームを開発している会社のホームページに募集広告が載っていることもありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考に、なりました。
ありがとう、御座います。

お礼日時:2007/06/23 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!