アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
今度8月にドリカムのコンサートで北海道に行きます。
出来れば、よくネットに出てる、往復航空券&宿泊付の
フリーツアーで行きたいのですが、
自分の出発地が大阪で、友達が東京なんです。
宿は一緒に泊りたくって、航空券だけ大阪発と東京発
ってゆうのは無理でしょうか?
もし無理だとしたら、他に大阪と東京から安く行ける方法が
あれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

それぞれ、東京と大阪の往復航空券と宿泊でしたら、可能だと思いますが、ツアーの主催者へ、直接問合せましょう。

いろんなツアーの行ないかたを、それぞれで実施していますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
それは例えば自分は大阪なんですが、
大阪のツアー主催者に問い合わせてみればいい
とゆうことでしょうか?

お礼日時:2007/06/19 05:17

No1さんへの補足。



大阪発と東京発の両方のツアーを扱っている旅行会社に問い合わせをしましょう。
    • good
    • 0

dog195809ですが、その通り、それぞれの出発地を担当しているツアー担当会社へ問合せましょう。

出来るとは思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!