プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京からタイのバンコクやフィリピンのマニラに行きたいのですが
航空券が高いです(7万~10万と出てきました)
何故でしょうか?
往復3万位でいく方法はありますか?

A 回答 (6件)

搭乗客が以前のような状態になってきて、怪しげなチャーター便が増えれば、そういう可能性はある。

でも、機齢は相当討にいっているし、機内サービスの類は期待すべきじゃない。
    • good
    • 0

コロナ禍前でも、LCCかつ利益度外視セール運賃の価格ですね。


2025年位になったらそういうセール運賃も出てくるかも?
    • good
    • 0

無いです。



航空会社が、コロナ後、元の料金に戻しているから。
価格を高くしても利用者はいるからです。

12月~1月は、新暦の年末年始、旧正月とイベント盛りだくさんです。
安くなる要素が全くありません。

東南アジアなどは、コロナは終わった感があり、旅行者が多いです。
それも重なり、安くなる要素がありません。
    • good
    • 0

今はロシアのウクライナ侵攻のせいで、燃料費が高騰している上に、日本経済が落ち込んでいてかなりの円安です。

結果、どこの路線でも航空券は高いです。ウクライナ侵攻前の1.5倍ぐらいになっているのが当たり前です。
それでも値段重視で行くのであれば、
1.週末や年末年始など人が移動する時期をさける。1月2月は平均で7万円以上します。3月になるとやっと6万円台に下がるって感じです。
2.直行便をあきらめて時間がかかっても乗り継ぎ便を探す
の二つは考える必要があります。

>往復3万位でいく方法はありますか?
今の状況ではありません。
    • good
    • 3

>往復3万


ご時世的にないですね。
コロナ前のLCC全盛期で、
大阪-バンコクで1万ちょっとってのがありましたかね。

今は、台湾でも片道2~3万ですわwww
コロナ前は往復で6千~8千円で行けてましたけどね。

>航空券が高いです(7万~10万
ご時世的には、安いほうですね。
    • good
    • 4

ロシア、ウクライナの戦争が続く限り、ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!