dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通勤手当のことでわからないことあるんですが片道450㍍で往復すると何㌔になりますか?教えて下さい(´;ω;`)

A 回答 (4件)

通勤手当が1ヶ月なのか日数×距離なのかは存じませんが、1日は0.9Kmです。

    • good
    • 1

450mの往復ですと900mで0.9kmですね。


これで良いのですか?
    • good
    • 0

0.9キロ

    • good
    • 0

>片道450㍍で往復すると何㌔になりますか?



片道450㍍ でしたら往復は 450㍍×2=900㍍になります。
1㌔は1000㍍ですので 900㍍は0.9㌔になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!