痔になりやすい生活習慣とは?

ユーザーフォームのマルチページに色を付けたいのですが思うようにいきません。
プロパティでbackcolorの設定をするとタブの右側が変わるだけです。
良い方法はないでしょうか。

A 回答 (2件)

まず、各ページに大きいFrameを配置

Frameの
BackColorを指定
BorderStyle=0
Caption=""

ページ毎のコントロールはFrameの中に配置します。
これで何とかなる?
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
MultiPage自体に色をつけることはできないのですね。
この方法でやってみます。

こんにちは。

Multipage のページごとに色を付けるなら、プロパティのPicture に、自分で作った Image ファイルを設定したらどうですか?ページ自体に色が付けられます。Image ファイルは、Paint などの外部ツールで単に、四角に色を塗って作ったファイルです。

ただ、#1さんと比較すると、こちらは、他人に渡すときに、Image ファイルを一緒に付けてあげないといけないと欠点があります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。