アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サクラエディッタ↓
http://sakura_editor.at.infoseek.co.jp/
をインストールし、いらなくなったのでアンインストールしましたら
右クリックメニューが消えなくなってしまいました

どうやって消せばよろしいでしょうか?

A 回答 (2件)

確かにShellExViewでみつからないですね。


ただ、私のほうで実験したところ、Sakuraをインストールしたフォルダ内にある「unins000.exe」を使ってアンインストールしたら、メニューも消えました。(3度実験した)
念のためsakuraをインストールしなおして、sakuraインストールフォルダ内の「unins000」でアンインストールしなおしてみてください。

この回答への補足

アンインストールして一瞬消えたと思いましたら・・・・・・・
拡張子が.pl(Perl)のファイルを右クリックしたときのみ
右クリックメニューにsakuraエディッタが表示されてしまいま
すね・・・不思議ですね;;
2回も投票ありがとうございます。

補足日時:2007/06/20 00:45
    • good
    • 0

「ShellExView」を使えば削除できると思います。



参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/ …

この回答への補足

消えないですね;;
一番新しい日付の情報を見ても担当するソフト名が出ないです

補足日時:2007/06/19 23:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!