アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7でゲームの本体(~.exe)はどこにあるんですか?

フォルダーがありすぎて探すのが大変でいまだに見つかりません。ご存知の方ぜひ教えてください。

ソリティア・マインスイーパ・チェス・スパイダーソリティア の場所が知りたいです。

A 回答 (3件)

C:\Program Files\Microsoft Games\

    • good
    • 11

Windows 7では、エディションによっては「ゲーム」がインストールされていません。


「ゲーム」をインストールすると、「スタート画面」や「すべてのプログラム」に表示されます。

下記URLのページをご参照下さい。

「Windows 7 でゲームがインストールされていない」
http://pasofaq.jp/windows/startmenu/installgame. …
    • good
    • 8

・Win7には入ってない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!