性格悪い人が優勝

携帯でミュージックプレーヤーを使って音楽を聞きたいんですが、
iTunesのmp3データをm4pデータに変換する仕方が分かりません。

このサイトでも同じ質問はないかと調べたりもしたんですが、
m4pをmp3データに変換するのは載っていたんですが、逆バージョンを見つける事が出来ませんでした。
移したいデータがMac(OS10)のiTunesにあり、それを、m4pに変換して、Windowsに移して、携帯に入れたいのです。

疑問なのが、MacのiTunesのデータがmp3ファイルなのに、iTunesの一覧で音楽ファイルを選び、controlを押したとき、《選択項目をmp3に変換》という項目があるのは何故でしょう??
元のデータをみても、拡張子が.mp3になってるのに…。
ここ2週間位悩んでます(>_<)

文章が下手なもんで、分かりづらいと思いますが、どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

疑問なのが、MacのiTunesのデータがmp3ファイルなのに、iTunesの一覧で音楽ファイルを選び、controlを押したとき、《選択項目をmp3に変換》という項目があるのは何故でしょう??

これについてですが、
iTunesの
編集→設定→詳細→インポート→インポート方法
で変更できますw
    • 0
この回答へのお礼

変換出来ました!ありがとうございました!!