dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

mp3の音楽を拡張子binにする、
フリーツールは、ありませんか?

また、ありましたら、
できればやり方など教えてください。

A 回答 (2件)

先ず、何の為にbinに変換しようとしているのかを書くべきですね。



binがCDイメージの事を言っているのであればCDRWINで可能ですが、そうであるなら、そのmp3のソースCDからイメージを作る方が良いと思いますよ。

[参考]CDRWIN 4.0G 日本語化パッチ【日本語化工房-KUP】
http://www.nihongoka.com/info/history/20080330-1
    • good
    • 0

リネームツールのことでしょうか。


mp3の拡張子をbinに変えるとは単純に.mp3を.binに変えれば完了です。

binとは汎用的には2進数を示すだけなので、HDDにある全部のファイルはbinaryに属します。
だから拡張子mp3とbinは中身は全く同じものになります。

基本はこうですが、他に何か意図することがありましたら補足して下さい。
質問の意図は別フォーマットへの変換を示唆しているようにもみえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!