アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャノンデールのフレームについてお教え願います。
来年度モデルから一部フレーム生産がアジアでの生産になり、すでに日本にも来年度モデルが一部入荷していると聞きました。
そこでバットボーイとバットボーイウルトラのフレーム材質は同一なのでしょうか? またカフェインはcaffeineフレームとありF4はFurio-xフレームとカタログで記載されていますが素人的には、バットボーイもバットボーイウルトラもカフェインもF4も同じ材質のフレームではないのかな?思ってしまいます。低価格帯のアメリカ生産のフレームを手に入れるチャンスは今年度在庫のみですよね?
知っている方がいらしゃればご教授願います。 

A 回答 (2件)

直接ショップに問い合わせるのが確実だと思います。

ちゃんとしたショップなら答えてくれますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
地元に取扱店が無いので、キャノンデールジャパンに連絡してみます。

カフェイン&F4&バッドボーイのフレーム素材は、アルミ6000番台を使用していますので同じ素材ということになります!

ちなみに2007年モデルの在庫も店頭のみになっていると思いますので低価格帯のUSAフレーム使用を購入できるかどうかは判りませんが、ご自分に合うサイズがあれば良いですね。九月過ぎには2008年度モデルのラインナップも増えてくると思いますよ~
    • 0
この回答へのお礼

カフェインが一番お得な感じもしますが同様の素材を使用しているのであればHANDMADE IN USAの入った今年度モデル三タイプのどれか在庫があればゲットしたいです。
とても詳しく教えてくれて有難うございました!